« 『マルシェ・かいせい』 初市イベントでした。 | トップページ | 今年は何を育てようか~と考えるのが楽しい。 »

2012年1月15日 (日)

春の畑の準備 小松菜

春の畑の準備です。 前回耕したところへ肥料を入れてマルチをしました
発酵鶏糞 豚糞堆肥 菜種カス 米ぬかを少し投入。
小松菜の予定です
Sh3i0955







マルチを設置して地温が上がったら種まきです。
 Sh3i0956
ビニールトンネルで管理します。






右隣は、2回目の小松菜かホウレンソウもいいかな。
まだまだ 片付けも残ってます。コツコツやりましょう。
春が待ち遠しいです。

|

« 『マルシェ・かいせい』 初市イベントでした。 | トップページ | 今年は何を育てようか~と考えるのが楽しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『マルシェ・かいせい』 初市イベントでした。 | トップページ | 今年は何を育てようか~と考えるのが楽しい。 »