« 来年は何を作ろう などと考える日々 | トップページ | あーもうすぐ今年も暮れて行く お知らせ~ »

2011年12月11日 (日)

おでん大根

おでん大根がニョキリ伸びてきました。 
Sh3i0853
 あまり大きくならないので
 家庭用の煮物に使いきりできます。





2本収穫しました。 おでん大根なので煮物にします。 
夜は、煮物を期待しましたが願い叶わず。。

聖護院大根も収穫 少し割れていたので小さいですが収穫しました。 
Sh3i0854








まったく関係ありませんけど 朝マックしました。
たまにはいいよね。
Sh3i0852

|

« 来年は何を作ろう などと考える日々 | トップページ | あーもうすぐ今年も暮れて行く お知らせ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年は何を作ろう などと考える日々 | トップページ | あーもうすぐ今年も暮れて行く お知らせ~ »