« | トップページ | マリーゴールド アフリカン »

2011年11月22日 (火)

サニーレタス植えた&柚子茶仕込み

今日は、涼しかったですね。 風が冷たい一日でした。

 今日は、ほうれん草を蒔くつもりで作っておいたマルチにサニーレタスを植えました。
12月後半まで空けておくのももったいないし 良い苗が見つかったので速攻植えました。
おそ80株、 手前はほうれん草。

Sh3i0826







 昨晩、柚子茶を仕込みました。 柚子をスライスして氷砂糖を入れただけです
今日になると不思議なほどエキスが出てトロトロになりました。
Sh3i0825  
 仕上がりは1週間ほどらしいです。
お湯などで割って飲みます。






|

« | トップページ | マリーゴールド アフリカン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | マリーゴールド アフリカン »