« ほうれん草 蒔きました&その他色々。 | トップページ | 玉葱苗植え付け&麦を蒔いたよ。 »

2011年11月 1日 (火)

ニンニクと辛味大根の様子

山畑を見てきました。
9/19に植えつけたニンニクです。今年は気温が高いのでもっと遅く植えた方が良かったかもしれません。 育ち過ぎ~冬が心配です。
Sh3i0739
10/31のフォト







Sh3i0741
辛味大根 今年は倍増です。 
頑張って大きくなってね。
 お蕎麦で食べるとツーンとして旨い。

 漬物にもなるんです。


大豆 津久井在来が黄色くなって葉が落ち始めてます。鞘がカラカラ音がしたら収穫です。
全て年末のお味噌仕込に使います。

|

« ほうれん草 蒔きました&その他色々。 | トップページ | 玉葱苗植え付け&麦を蒔いたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほうれん草 蒔きました&その他色々。 | トップページ | 玉葱苗植え付け&麦を蒔いたよ。 »