« 今日は生姜を収穫してみました。 | トップページ | 季節の変わり目は。。 »

2011年9月 4日 (日)

ノロノロで困った

台風前に超極早生の玉葱用に耕して肥料も入れました。 マルチをする暇もなく雨続きになって作業はそこまで。
種は箱まきにしてやっと芽が出た所ですがまだまだです。
路地蒔き苗も作ろうと思ってますが台風が過ぎてからですね。
ノロノロで困った台風です。 

大根の準備もできてない。。まだまだなのでスカーッと晴れが続いてくれなかなー
来週も影響残りそうだ。

|

« 今日は生姜を収穫してみました。 | トップページ | 季節の変わり目は。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は生姜を収穫してみました。 | トップページ | 季節の変わり目は。。 »