« みんなで柚子胡椒を作る計画 その3 完成なり!  | トップページ | 今日は生姜を収穫してみました。 »

2011年8月29日 (月)

秋冬 野菜開始 スロースタート

畑を耕し始めました。 ブロッコリー スティックセニョールの苗をポットにあげて大きくなってきました。 畑を急ぐ。 紫蘇が大量にあるのですが。。。

ヒマワリも沢山種をつけて下向きになってます。 そろそろ刈り取り 実は膨らんだかな。 種を採って ツマミにしてみようかな。 来年の種にもしよう。 

玉葱とネギも頑張ってもらいます。
ことしは少しスローススタート  

|

« みんなで柚子胡椒を作る計画 その3 完成なり!  | トップページ | 今日は生姜を収穫してみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで柚子胡椒を作る計画 その3 完成なり!  | トップページ | 今日は生姜を収穫してみました。 »