« 台風去って寒くなった | トップページ | ハバネロがチラホラ »

2011年7月25日 (月)

ショウガへ追肥と土寄せ

昨日、山畑の草刈作業ととショウガの追肥と土寄せをしました。
 夕方の作業だったのでブヨが多くて参りました。 唇とか数箇所やられてしまいました。
最近は慣れてあまり腫れなくなってますが(^^;

 

Sh3i0433
 葉ショウガ少し収穫してみましたが
 もう少し大きくなるまで待ちます。

|

« 台風去って寒くなった | トップページ | ハバネロがチラホラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風去って寒くなった | トップページ | ハバネロがチラホラ »