« 実生ドラゴンフルーツの夏 | トップページ | 今の野菜はこんな感じです。 »

2011年7月 5日 (火)

トマト グリーンゼブラが完熟&大長ナス ピーマン植えた

トマトは フルーツ中玉とミニトマトを主に作っています。

ミニイエロートマトが黄色くなってきましたよ。
Sh3i0365  もう少し甘さがのってくるとGoodなんだけど。
お天気次第だな。 病気も無く順調。

また少し下葉をとってあげました。通気向上。




まえから興味があったグリーンゼブラトマトがやや黄色くなって完熟を迎えてます。
 どんな味だろう お試しに2株購入して栽培。

Sh3i0366_2







ズッキーニの後に庄屋大長ナス10株 と ピーマン京みどり12株を植えつけました。
 今のナスとピーマンがお疲れになった頃にフォローできるかな。
庄屋大長ナスはうまく出来たら40㌢くらいの長いナスになります。

|

« 実生ドラゴンフルーツの夏 | トップページ | 今の野菜はこんな感じです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実生ドラゴンフルーツの夏 | トップページ | 今の野菜はこんな感じです。 »