« トマトは美味しくなってる。 | トップページ | 大豆土寄せしまーした& 雨に期待してるんですけど »

2011年7月15日 (金)

大豆発芽してました(^^)エライ!

この前蒔いた大豆が心配になって山畑へ早朝に出かけてみました。

Sh3i0389

 ちゃんと芽が出てました。 雨も降ってないのにエライ!

 ちょっと間隔狭かったかな~



Sh3i0390







Sh3i0391
 カボチャも発掘してきました。 「蔵の栗」もう収穫時になってました。 デカイカボチャもう一つ回収。

収穫して1週間ほど夏なら明るい日陰でお休みさせるとさらに美味しくなります。


Sh3i0392
バターナッツカボチャも1つ良い感じになってたのでお試しで収穫してきました。

このデカイカボチャを食べてみようと思ってます。
美味しかったら来年も作るどー 交配したかもしれんが、、


|

« トマトは美味しくなってる。 | トップページ | 大豆土寄せしまーした& 雨に期待してるんですけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトは美味しくなってる。 | トップページ | 大豆土寄せしまーした& 雨に期待してるんですけど »