« 大豆土寄せしまーした& 雨に期待してるんですけど | トップページ | ショウガへ追肥と土寄せ »

2011年7月22日 (金)

台風去って寒くなった

台風が去ってサムーイです。 自分も野菜も風邪ひきそう 
まだ 山の畑の様子を見に行ってませんがあの雨でショウガも元気になったことでしょう。
大豆の土寄せと追肥もタイミング的には良かったようですがあの雨で土が流れたかもしれません。 今朝は15℃くらい いまの時期珍しい気温です。 秋だと思ってキノコ出るわ。(^-^;

|

« 大豆土寄せしまーした& 雨に期待してるんですけど | トップページ | ショウガへ追肥と土寄せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大豆土寄せしまーした& 雨に期待してるんですけど | トップページ | ショウガへ追肥と土寄せ »