« | トップページ | カボチャが大きくなってます。 »

2011年6月25日 (土)

四角豆苗植え付け&島インゲン種まき&マクワウリの実が。。

朝から急いで棚を作って四角豆の苗を植えつけました。 島インゲンは直種まきに。。

Sh3i0303
朝6時から作業して棚つくり 夕方にネットを張って苗植え付け。 どしゃ降りにあってずぶ濡れ。。





 唐辛子の小さい苗も植えてみました。。大きくなるか心配ですがポットのままよりは良いかと思います。

Sh3i0302

マクワウリに実がとまってました。サッパリとしたあの味は好きなんです。 大きくなりますように。。




スイカに実は確認できませんでした。
サンマルツアーノトマトも強引に植えつけました。





|

« | トップページ | カボチャが大きくなってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | カボチャが大きくなってます。 »