« ナス トマト &カボチャの準備 | トップページ | 落花生蒔き&カボチャ植え付け »

2011年5月 3日 (火)

ズッキーニの様子と落花生マキマキ

上着が暑く感じるようになってきました。
 畑もお花畑になってます。 あまりに綺麗だったので一枚。

Sh3i0068  







トンネルでぬくぬくのズッキーニ 大きくなってきましたよ。
まだまだ彼らには寒い時期だからね。
葉がトンネルに触る頃にトンネルを開放します
Sh3i0073







セロリもしっかり根付いてきました。
古い葉は黄色くなって新しい葉に切り替わってきました。
もう追肥が出来そうだな
Sh3i0074







今日は、落花生を蒔きます。 
蒔いたら鳥避けのネットをしないとみーんな食べられちゃう。
Sh3i0058
マルチはOK。1週間前に作ったよ。

問題は種だ 




つづきは後で

|

« ナス トマト &カボチャの準備 | トップページ | 落花生蒔き&カボチャ植え付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナス トマト &カボチャの準備 | トップページ | 落花生蒔き&カボチャ植え付け »