« セロリ植え付け | トップページ | 毎日笑顔でいられたら »

2011年4月25日 (月)

きょうこの頃

暖かくなってきました。 しかし天気が良くても風が強くてまいります。
 このところの暖かさで色んな種も発芽してきましたが今年は少し遅れてますね。
 ナス ピーマン とうがらし シシトウ カボチャ etc
まあ苗は買ったほうが安いかもしれませんが育てるもの楽しいですよ。

 中玉とまとは全部発芽しませんでしたので蒔き直しました。 まだまだ時間がかかりそうです。 シシトウ とうがらしはポットへ移植ができそうです。

でもって畑にバラマキのモロヘイヤもしっかり発芽、エンドウマメも花がいっぱいでにぎやかになってきました。

|

« セロリ植え付け | トップページ | 毎日笑顔でいられたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セロリ植え付け | トップページ | 毎日笑顔でいられたら »