« 毎日笑顔でいられたら | トップページ | いろいろ準備してまっせ »

2011年4月26日 (火)

ハーブもいいね。

気温も上がり雨も降って野菜が育つには良い環境になってきました。
ホームセンターも苗がいっぱい並んでます。 眺めてるだけで楽しくなります。

野菜も作りますがハーブも作りますよー 
バジル ルッコラ レモンバーム 紫蘇 カモミール 
庭にはローズマリーもあります。

畑のレモンバームです 種から育てて2年かな。冬を越してさらに大きくなってきました
 葉がいっぱい出てきましたー
Sh3i0013  







カモミールの育苗箱 もう畑と鉢へ苗を移植しました。
Sh3i0017







庭のローズマリーも刺し芽をして増やしてるところです

夏は自分で作ったトマトとフレッシュバジルで冷静バスタ。
バジルのソースでピザもいいな~ やるどー

|

« 毎日笑顔でいられたら | トップページ | いろいろ準備してまっせ »

コメント

バジルソース予約~
今年は二つにしようかな~♪( ´▽`)

投稿: hako | 2011年4月27日 (水) 18時26分

あいよー まっててね (o・ω・)ノ))

投稿: かえる | 2011年4月27日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日笑顔でいられたら | トップページ | いろいろ準備してまっせ »