« ズッキーニ先行植え付け | トップページ | セロリ植え付け »

2011年4月18日 (月)

パパイヤ植え替え完了!!

パパイヤ植え替えしました。 やっと1㍍くらいでしょうか。 鉢が狭そうだったので
少し大きめな鉢のしました。 秋の部屋入れが早かったので葉が元気です。
昨年は完全にハゲチョビンになってしまったものね。
肥料もガッツリいれたので今年も大きくなるでしょう。あまり大きくなると移動が大変だけど。。 実がつきそうな予感。(いつも予感だけしてますが)
小さい品種で1本でも実が付く品種ですがまだ花も見てません。 昨年小さい蕾らしき姿があったのですが直ぐに落ちてしまいました。
 はよ夏よ来い。
沖縄から送ってもらった大切なヤツなんです。絶対実をつけさせてみせます
ハウスがあれば楽勝かもね。

Sh3i0016

Cocolog_oekaki_2011_04_19_06_45

|

« ズッキーニ先行植え付け | トップページ | セロリ植え付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズッキーニ先行植え付け | トップページ | セロリ植え付け »