« 生姜追加&タケノコイモ植え付け。 | トップページ | My サラダバー & エンドウくん »

2011年4月17日 (日)

ナス的フルーツ&うちのパパイヤ それぞれの夏

 ホームセンターにはもう苗がズラーリ 自分の苗はまだまだ小さいのになー・・と思いながら眺めてきました。 でもって ペピーノって言うフルーツの苗を1本買ってみました。前に1回食べた事があります。香りが良くて甘い味でしたね。 ナス科の植物だと思います。 畑の何処かに植えてみようかな。 ひと夏の夢。

 それからうちに鉢植えパパイヤの木があるのでそれも鉢替えです。ずいぶんと大きくなりました。まだ花は咲きませんね。今年こそは花を見たいね。 昨年は蕾らしきものが出たのですが枯れてしまいました。 この夏の希望。

フォトは後ほど。。。

|

« 生姜追加&タケノコイモ植え付け。 | トップページ | My サラダバー & エンドウくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生姜追加&タケノコイモ植え付け。 | トップページ | My サラダバー & エンドウくん »