« うれしい雨だった | トップページ | 春雪 第一号 »

2011年2月10日 (木)

ほうれん草と小カブへトンネル&小松菜 初収穫to南国行き

 先日のほうれん草と小カブに穴空きのビニールトンネルを設置しました~

 

穴空きトンネルは換気をあまり気にしなくても大丈夫。
これからお天気だと日中のトンネル内の気温が上がってある程度換気が必要になります。
穴空きはその点はいいですね。 追加できょう、HCで買ってきました。

さてあの小松菜も初収穫してみました。 まだ若いのでサラダで食べられるくらい柔らかですよ。 あと3日天気が続けばもっと良いサイズになたのですがね。 自我自賛かな
 小松菜は南国のハコさんとこへ明日出発予定です。

Sh3i0809

←もっと良いところ撮ればよかった。

|

« うれしい雨だった | トップページ | 春雪 第一号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい雨だった | トップページ | 春雪 第一号 »