« レタス苗作り ただ今成長中 | トップページ | うれしい雨だった »

2011年2月 8日 (火)

ほうれんそう&小カブ やったよ

 先日蒔いたホウレンソウに換気穴ありビニールトンネルを設置しました。
 この前時間切れでまけなかった隣の畝にもほうれん草、途中半分を小カブにしました。 小カブはマルチの穴に2粒まいてたっぷり水を与えてとりあえず不織布をベタがけとしました。
 トンネル用の資材が足りなくなってしまいましたのでまた買わないといけないです。
 小カブは少し温度がほしいので換気穴の無いトンネルにしてみます。 

小カブはちょっと半分赤みがあって可愛く 美味しい↓です
プランターでも作れる!色合いがきれいな美味しい小カブあやめ雪 3ml 収穫は4月後半

|

« レタス苗作り ただ今成長中 | トップページ | うれしい雨だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レタス苗作り ただ今成長中 | トップページ | うれしい雨だった »