« 畑はどうなったかな | トップページ | 聖護院大蕪で千枚漬けをつくろうと思う。 »

2010年12月24日 (金)

やっと畑行けるよ

明日は畑に行けます。(v^ー゜)ヤッタネ!! 
辛味大根 赤大根 ハクサイ ブロッコリが収穫を待ってます。
 そろそろ大晦日の年越し蕎麦でしょ。
 辛~い辛味大根で食べよう。 消化を助けておなかすっきりします。

白い辛味大根と 紫色の辛味大根 辛いよ。

芽キャベツは大きくなったかな~ 本番は、年明けかな。まだ3㌢くらいだもの。

トンネルの小松菜類はどうだろう。もう完璧に芽が出て葉が2枚くらになってるかも。
山畑はイノシシが心配だ~

|

« 畑はどうなったかな | トップページ | 聖護院大蕪で千枚漬けをつくろうと思う。 »

コメント

おつかれさま~
やっと畑行かれるんだね、私も野菜気になる(笑)
疲れたまってるだろうから無理しないでねー
野菜は意外にせわしなくても大丈夫じゃん

投稿: hako | 2010年12月24日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畑はどうなったかな | トップページ | 聖護院大蕪で千枚漬けをつくろうと思う。 »