« 山畑のスナックエンドウ どうしよ | トップページ | やっと畑行けるよ »

2010年12月21日 (火)

畑はどうなったかな

 宵の口からまとまった雨がザーザー屋根をたたきます。 雷まで鳴ってまるで春の訪れのような感じです。 この時期としては暖かい雨です。 

畑はどうなっかな。 ホウレンソウは芽を出したかな。 小松菜は芽を出してると思うけど
ここ2日ですが畑に行けてません。 明日の早朝に出かける前に畑によって見て行こう。
なんか不安になる。。

山畑はブロッコリと蕪が大きくなってるだろうに。 あさっては畑に出られそうなのでまっててね。 イノシシさんは近づかないでね。

|

« 山畑のスナックエンドウ どうしよ | トップページ | やっと畑行けるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/38165172

この記事へのトラックバック一覧です: 畑はどうなったかな:

« 山畑のスナックエンドウ どうしよ | トップページ | やっと畑行けるよ »