« | トップページ | 今日の食事 »

2010年11月 1日 (月)

蕪がやっとこ収穫サイズに

やっとこさ小蕪がこんなになってきましたので良いサイズから収穫してみました。

写真の右から菜心(サイシン)、小蕪、半分だけ紫の小カブ(あやめ雪)、蕪は、汁の具や甘酢につけて 葉は炒めても美味しいですよね。 蕪の葉の風味が大好きです。蕪も柔らかで甘くて生食たべてGOODでした。

サイシンは既にトウが立ってきてます。菜の花の仲間ですが風味は小松菜に近いでしょうかなかなか美味です。

Sh3i0432_2 

|

« | トップページ | 今日の食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 今日の食事 »