« 大豆刈り取りを終えました | トップページ | 花心白菜植え付け&春キャベツ植えた »

2010年11月18日 (木)

スナックエンドウを蒔いてみた。

もう遅いのですが昨日、スナックエンドウを蒔きました。 蔓あり 蔓なし両方です。

腰を痛めてしまって本当に適当蒔きで芽がでたらラッキーと言う事で・・

ふつうはもう芽が出て数センチになってるころだろうに。。。

里畑のキュウリ栽培の後を再利用、幸いネットも健在。

山畑は大豆の栽培後地に適当に25センチ間隔で2~3粒を、2畝半。

しばらく畑を見に行かないとしっかりイノシシが進入してました。 あっちこっち掘り返してもうまいった。

ちゃんと見回りいかないと団体さんが来るかも。

このところの雨で野菜の成長はよくなってくれた。

|

« 大豆刈り取りを終えました | トップページ | 花心白菜植え付け&春キャベツ植えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大豆刈り取りを終えました | トップページ | 花心白菜植え付け&春キャベツ植えた »