« 今日はフォローの一日 | トップページ | ミニかぼちゃ &中玉トマト&ピーマン »

2010年7月 8日 (木)

イエローフルーツトマトもやっとこさスタート&オネムの原因

昨日の内容ですが。。。

イエローフルーツトマトもやっとこさスタートしましたよ。 うちのわんこが大喜びで接近してくる。 

Ca3a1580  このトマト、甘さがMAXになるとシュガースポットが出ますよ。MAXおいしい。 赤いトマトではスポット見ないなー 色のせい?

Ca3a1578

来たなショコちゃん この目おねだりモードです。

この日を待っていたショコラ。  トマト汁垂らさないでね。

Ca3a1577

その日の収穫 島インゲン キュウリ ミニトマト ピーマン

サラダ紫ナス 米ナス 万願寺とうがらし。

しばらく基本のルーチンですね。

万願寺とうがらしって辛くない大型トウガラシで 昨日はフライパンで丸ごと焼いてもらいました。

Ca3a1583

残ってた野菜でスープカレーを作ったらしい。

さらりとしたカレーでいいわ。 ベビーキャロット入り。

Ca3a1581

今日のお飲み物は、泡盛ロックです。

何故かアボガドが。。あるけど、、

 よってスバヤク オネムに。。 

|

« 今日はフォローの一日 | トップページ | ミニかぼちゃ &中玉トマト&ピーマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はフォローの一日 | トップページ | ミニかぼちゃ &中玉トマト&ピーマン »