« 変なトマトは・・ | トップページ | トマトべりー »

2010年6月25日 (金)

万願寺とうがらし定植2&野菜の様子

 もうダメになったネギを引き抜いて急遽 「万願寺とうがらし」の苗を定植しました。

またインスタントでCa3a1510作物入れしてしまいました。 軽くボカシを入れてます。

万願寺とうがらしは長さ15㌢以上になる大型のとうがらしですが辛くありません。 風味はとうがらしなので香りが良くて俺好きです。 ピーマンとは一味違うんです。

先行して数株は植えてありますが10株を追加しました。

7月下旬には良く収穫できるようになるハズです。

すぐに仮支柱が必要。 梅雨明けごろに藁敷きです。

セリーナ インゲン 蔓なしです 無事そろって発芽。  

Ca3a1509

サツマイモ類 全て根づいた。 早く大きくなってね。

Ca3a1511_2

アンノウ芋は葉の色が変わってる。

Ca3a1512

だんだん赤くなって行きます。

トマトベリーとか書いてあった。ちょっと変わってる。

|

« 変なトマトは・・ | トップページ | トマトべりー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変なトマトは・・ | トップページ | トマトべりー »