« ズッキーニ de パスタランチ | トップページ | パリバリとセロる セロリ収穫サイズ 朝市持ってく。 »

2010年6月23日 (水)

今日の出荷品&芋掘り・花豆ネット作った

今日はを直売所へは、 ベビーキャロット、サラダ紫ナス、ピーマン、インカのめざめ、ズッキーニ、レタス 、春蒔きの絹サヤ を出します。

雨でお客さん来てくれるかな~。

 でも出さないと来てくれたお客さんがガッカリするから頑張る。 

昨日は、まあまあの天気だったので夕方から インカを掘りに行ってきました。

Ca3a1488

でっかいミミズもどんどこ出てくる。すまんすまん。

15kgくらい掘ったね。 あとまだ掘ってないのが20kgくらいかな。

昨日、夕方、豆用のネット設置しました。 このあたりじゃちょっこし早いかな~と思いましたが蒔いてみました。 今朝は、雨だったのでグットタイミング。

Ca3a1489

8mのネット設置(たぶん) 18mのネットだったから

試験的に花豆を作ってみます。あの赤い花を見てみたい。

山だから涼しいかなって思って。

先に藁敷けばよかったww 手が入らんぞ。

ネットちょっと補強しないとヤバイかも

|

« ズッキーニ de パスタランチ | トップページ | パリバリとセロる セロリ収穫サイズ 朝市持ってく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズッキーニ de パスタランチ | トップページ | パリバリとセロる セロリ収穫サイズ 朝市持ってく。 »