« やさい食べてますか | トップページ | 今日の様子 »

2010年6月27日 (日)

明日は朝市だわさ

明日は、恒例の日曜朝市です。 自分の出荷と朝市出店準備で大変だわね。

 あさ5時から畑行ってなんやら収穫して袋詰め。 8時には店に行って野菜やらテントやらを積み込んで8時半には現地へ向けて出発。 9時頃からスタートです。

ネギ ニンジン ピーマン ズッキーニ インカのめざめ(ジャガイモ) あとなんだ、キュウリってとこかな。 そうそう セロリだわ。 ナスはどうかな。  多品種少量で。。

なんでも話かけてちょんまげ 朝市はちょっとした会話などコミュニケーションが楽しい。野菜の事ならなんでも聞いてちょ。 自分も勉強になる。

 野菜ソムリエの資格を取るかな。 まだ脳みそが使えるうちにね。 

小田急線 開成駅の東側の公園付近。 9:00頃~11:00頃 無くなり次第終了です。

若干フライング気味にダラダラ始まるけど。 それもいいね。

がんばるんば。 あーもう0時 寝る。 これじゃ告知にならんな。

|

« やさい食べてますか | トップページ | 今日の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさい食べてますか | トップページ | 今日の様子 »