« ズッキーニ花が咲いた | トップページ | ハマヒルガオ&僕らはハマLover »

2010年5月10日 (月)

マイクロトマト苗ゲット

( ^ω^ )マイクロトマト苗を3ポット買いました。 朝市で農家の方が出してました。

ミニより小さいトマトが実ります。実は大きくてもせいぜい1㌢くらいみたい。 これ欲しかったんです。うまく育てて増やそう。( ̄ー+ ̄) 

株も鉢でも育てやすいサイズだと言う事です。

仕立ても支柱くらいでほぼ放任栽培ができそう。 

Ca3a1286

全てがマイクロサイズ。

1つは鉢で2つは畑で育ててみますね。

洒落た料理の付け合せとして出てるらしいです。

ガバーってお腹いっぱい食べてみたい。

あーミニで思い出した。ミニミニトウガラシ蒔き忘れてる。間に合うかなー

|

« ズッキーニ花が咲いた | トップページ | ハマヒルガオ&僕らはハマLover »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズッキーニ花が咲いた | トップページ | ハマヒルガオ&僕らはハマLover »