« 今朝は眩しい。 | トップページ | 棚作りました。 »

2010年5月15日 (土)

さて棚どうするの

 ゴーヤーと四角マメの棚をどうしようかな。 キュウリのネットがあるのだけれど。1.8m×18mだってどうしたもんかいね。

いつもゴーヤーは後半に棚が潰れるし支柱が折れる。重すぎなんだね。 風も強いし。ちょっと太めの竹を使って今年はつくってみます。 もしかしたらキュウリになってしまうかもしれません。苗がそろそろ植え頃なのです。 ポットのゴーヤーはやっとこ芽が出てきました。

畑にも勝手ゴーヤーの芽がいっぱい。苗いらんな。と毎年思う。

 四角マメは軽いので前回と同じ感じでロープ張りネット。ロープが見つかりませんハハハ。何かに使ったかな。また買うかな。 どこかで見たような。見ないような。 後で出てくるパターンだな。

さて畑に行きます。

|

« 今朝は眩しい。 | トップページ | 棚作りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝は眩しい。 | トップページ | 棚作りました。 »