« ショウガ植え付け | トップページ | 桜&ニンジン&ネギ収穫 »

2010年4月 2日 (金)

荒れた天気はもう結構

穏やかな春はもう昔話なのでしょうか。 3月29日、30日の遅霜といい今日の暴風。

うららかな春の光は何処へやら。 安定した天気になりません。 

ミニハウスも分解寸前、強風で重たいレタスのセルトレーが飛んでしまったし

レタス苗は全滅。また蒔きなおしです。 春の野菜は大波乱。

種屋、苗屋は売れるだろうなー

新聞に出てたけど地元の梅の実が霜で大被害らしい。でこの風じゃね。

暴風雨だったけど気温があったのでトマトの芽が出始めました。唯一の明るい話題。

|

« ショウガ植え付け | トップページ | 桜&ニンジン&ネギ収穫 »

コメント

ほんとお天気荒れてますね~
サクラの花びらが・・・飛んでく~(-_-;)
こちらも冷えてるし雨だしどんよりして頭痛がひどいです
なんとか大丈夫です
ご心配おかけしてすみません

投稿: 花凛 | 2010年4月 2日 (金) 19時22分

はいはい! 心配してましたよ~。
なんとか大丈夫なんですね。

こちらも風邪やら花粉やらで調子が出ませんが・・早く良い天気になるといいですね。sun

投稿: かえる | 2010年4月 2日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショウガ植え付け | トップページ | 桜&ニンジン&ネギ収穫 »