« 遅霜が心配だ | トップページ | 先日の遅霜で »

2010年3月30日 (火)

やっぱり霜が来た

今朝、やっぱり強烈な霜が来ました。 
被害は、ポット植えのカボチャの発芽した芽が凍結して数本ダメになってしまいました。引き抜いて蒔きなおししました。 主な苗は、部屋へ避難させたのでよかった。 庭の草花の芽などすこし凍結しました。 だってバケツに氷が出来るほどの寒さでした。

オレもなんとなく風邪気味に午後から調子が悪くなってしまった。 喉に魚の骨が引っかかって傷でもできてたのですがそこがしばらく痛くていたら喉が痛くなって風邪ぽい感じでだるい。
薬飲んで寝ます。

|

« 遅霜が心配だ | トップページ | 先日の遅霜で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅霜が心配だ | トップページ | 先日の遅霜で »