« 春の常連さん。 | トップページ | 島にんじん ゴチになりました。 »

2010年2月10日 (水)

雨をよろしく

ここ数日は雨らしい。 春の穏やかな雨をよろしく。この雨があがるとまた春がドドドっとやってきます。 山はまだ雪かな。 そろそろ草木の芽が動きはじめます。 風は冷たいですが日差しは確実に強くなってます。 

そろそろジャガイモも植える準備かな。種芋の箱でも開けて大きさを選別してみるか。

そろそろニンジンの芽が出るかな。

|

« 春の常連さん。 | トップページ | 島にんじん ゴチになりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の常連さん。 | トップページ | 島にんじん ゴチになりました。 »