« 島にんじん ゴチになりました。 | トップページ | 俺もがんばる »

2010年2月13日 (土)

レタスでも蒔くかな

ここにきて連日の雨と雪で寒いのなんの。 東北、北海道と比べたらまあその寒さも程度が違いますが・・ じんわりと寒い感じで油断しそうな寒さ。 やや良くなってきたが咳が止まらん。 うちは部屋が寒い。

 そろそろレタスとかなら種が蒔けるので苗床作ってみよう。 ここ数日ミニハウスの様子も見てないのですがレタスは発芽してました。 露地蒔きでも芽が出たのでそろそろいいかも。

あすはやや天気が回復するようですが山はまた雪で真っ白。風も吹いてまだ寒いな。

|

« 島にんじん ゴチになりました。 | トップページ | 俺もがんばる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島にんじん ゴチになりました。 | トップページ | 俺もがんばる »