« 食用ホウズキ 忘れてた。 | トップページ | 三浦大根お試し収穫 & ヤーコンの花 »

2009年11月19日 (木)

どうにも寒いので温泉へ

急に寒いですね。 雨も降って日中も8℃でしたよ。 寒いわけです。

で今朝は初めて電気ストーブ引っ張りだしましたよ。

 なんだか冷えちゃってねどうにもならないので夕方に箱根の温泉へすっ飛んで行って来ました。 宮下の「太閤の湯」 大人300円 源泉かけ流しで大衆温泉です。あー助かったーって感じです。。湯船から見える外の景色は雨もう真っ暗でしたがちらっと紅葉でしたね。

湯船は、おっさん4人でグダグダそれぞれ満喫している様子でした。 温泉はいいなー

夜は、奥さんがエアコン暖房解禁してくれました。あーやっぱり暖かいわ。

冬野菜にはこの寒さが必要なんだ俺には温泉がひつようだ。 

Cocolog_oekaki_2009_11_19_21_23

|

« 食用ホウズキ 忘れてた。 | トップページ | 三浦大根お試し収穫 & ヤーコンの花 »

コメント

8度!ですか(;゜0゜)
そりゃー寒いですねぇ
今年はほんとに気温差激しいですね
暖房かぁー
うちの会社は昼間まだ、冷房ついてますよ
あの人たち、あほだ、、

温泉、、いいなぁー
想像で温泉に浸かります(笑)

投稿: 花凛 | 2009年11月19日 (木) 22時36分

そちらもそろそろ30℃越えはないのですよねー ずーっと冷房はきついかもね。

総務の方 もう冷房は寒いって言ってますよー 笑

温泉で暖まってください。そちらも天然温泉あるじゃん。 今朝は温泉のおかげでお肌スベスベです。

ところで種蒔いた? 気温はよさそうだね。
約束の三浦大根がそろそろ収穫できるようになります。

投稿: かえる | 2009年11月20日 (金) 06時21分

ん?天然温泉ないですよ?
スバはあるけど利用料が高いですねー

三浦でーこん様とうとう収穫ですかぁ
\(^o^)/うれしいなぁ
肉トレードでいきますか!
人生初三浦でーこん様でございます

種はあと白菜やスティックセニョール、芽キャベツを蒔こうと準備しています
白菜が根が深いとのことで鉢に変更して
30日大根を深目のプランターにしようかと思ってます
白菜は種蒔いたらすぐネットはったほうがいいですよねー?
芽キャベツにもなんか虫がわくみたいなのでネットですかねー
初ネットなんでちょっと不安です

投稿: 花凛 | 2009年11月20日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食用ホウズキ 忘れてた。 | トップページ | 三浦大根お試し収穫 & ヤーコンの花 »