« 最近の写真 | トップページ | 耕運機トラブルww と おでん祭り/ウメ子ちゃんへ »

2009年10月17日 (土)

今日は午前畑の午後おでん (書きながら思い出しタイトル変更)

今日は、畑へ行きます。

10/12に蒔いたラディッシュ にんじん レタス 聖護院カブ 聖護院大根 辛味大根 野沢菜などの様子見。 今年は寒さが弱いのでスティックセニョールの防虫ネットも外せない。

秋のカボチャの場所を整理して何か蒔けるようにして・・これからだと空豆かエンドウマメだけどどうしよう。 大豆の収穫後地にしようかなー

カボチャのあと地は、マルチして遅く収穫する大根かタケノコ白菜かなー

などと考えながら畑に向かうことになるでしょう。 里の畑もなんとかせねば。。

弁当持ちかー  

ww 今 、思い出した。 ワイフと出かける約束したかも・・小田原のおでん祭りww さーどうする。 すっぽかしもできんなー言いだしっぺはオレ 午後おでん祭りかなー 昼までじゃ早く畑へ出かけないとな。 ゆっくり朝飯食ってる場合じゃない。出発。

|

« 最近の写真 | トップページ | 耕運機トラブルww と おでん祭り/ウメ子ちゃんへ »

コメント

はじめまして。
私も家庭菜園大好きです。
またおじゃましますので
私のブログにも遊びにきてくださいね。
では失礼致します。

投稿: ウリ | 2009年10月17日 (土) 20時14分

ウリさん
はじめまして
家庭菜園をされているのでしょうか。自分で育てるのは楽しいですよね。
いつでも遊びに来てください。
ウリさんのブログへ遊びに行きます。

投稿: かえる | 2009年10月17日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の写真 | トップページ | 耕運機トラブルww と おでん祭り/ウメ子ちゃんへ »