« ポパイどうするね。 | トップページ | でかい カボチャ顔/リコリス »

2009年9月17日 (木)

ドラゴンの芽がドラゴン化

そう いかん! 忘れかけていたドラゴンフルーツの種蒔いたヤツ。

南国の花凛さんから送ってもらったレッドドラゴン 記事

ゴマみたいな種を蒔いて芽が出たところまでだったね。 この記事 

君たちそれからどうやって暮らしてきたのかよくがんばりました。

Ca3a0278 そいでね 今こんなんなってました。 1芽しか残ってませんね。

どう!見える ドラゴン化してるでしょ。 トゲトゲまで出てる。

すごーい。 かわいいベイビードラゴンだ。5mm

単純に素直にうれしい。無関心でごめんね。

この先 秋も深まりますが・・さてどう面倒みるかな。

部屋でヌクヌクさせないといかんだろうね。

|

« ポパイどうするね。 | トップページ | でかい カボチャ顔/リコリス »

コメント

ぬお~すごい!ほんとうだ!ドラゴン化していますねlovelyかわいいなあ
かりんちゃんと以前ドラゴン畑(?)いっしょに観たんです。いいなあああいう風にぜひ育ってほしいーー5ミリの姿ってなかなか貴重ー

投稿: みみみー | 2009年9月18日 (金) 16時47分

みみみーさん 途中どんな状態からドラゴン化したのかよくわかりません。
はじめ双葉だったのですが。。見た感じ落ちた葉っぱからドラゴンが生えてきたような・・
ドラゴンフルーツ畑があるんですね。
どこまで大きくなるでしょうね。大事に育ててみます。

投稿: かえる | 2009年9月18日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポパイどうするね。 | トップページ | でかい カボチャ顔/リコリス »