« うどん粉病対策お試し試験の結果 | トップページ | さてお次は何にしようかな。 »

2009年6月15日 (月)

ポットで二十日大根

みてください。 3号ポットで育てた二十日大根です。 けっこういいでしょ。

Dscn3246

市販の野菜用の土です。手持ちの土でいろいろ試してみたその1つです。 葉っぱは少し虫に食べられてますが問題なしです。

Dscn3248

ほらこんなです。 できるもんだ

Dscn3250

サラダにでも入れてみましょう。

これなら2.5号ポットでもできるかもやっぱり土の細かさというか根の食い込みが良い土がその1 その2が養分って感じ。

|

« うどん粉病対策お試し試験の結果 | トップページ | さてお次は何にしようかな。 »

コメント

そういえば!
うちの二十日大根、牛乳パックプランターで育てていましたが、底の穴が小さくて水はけが悪かったのと栄養分が足りなかったんでしょう・・
芽はでましたが育ちませんでした
かえるさん、やっぱりさすがです
私もペコペコポットで栄養たっぷりの土で再挑戦してみます~happy02

投稿: 花凛 | 2009年6月15日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/30114944

この記事へのトラックバック一覧です: ポットで二十日大根:

« うどん粉病対策お試し試験の結果 | トップページ | さてお次は何にしようかな。 »