« さてお次は何にしようかな。 | トップページ | 梅サワードリンクを作ろう »

2009年6月16日 (火)

謎のミニミニトウガラシ移植

Dscn3259_5   謎のミニミニトウガラシ 小さいですが葉っぱが沢山出てましたので野菜用の園芸用土にてポットへ移植しました。 タイのプリッキーヌーと言う品種が最も小さいらしいですがそれなのか。 サイズが小さいので鉢でも育ててみましょう。 もう少し大きくなったら数株を畑へ移植してみます。 超ミニで超辛のトウガラシ。 全体が小さいみたい。

|

« さてお次は何にしようかな。 | トップページ | 梅サワードリンクを作ろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてお次は何にしようかな。 | トップページ | 梅サワードリンクを作ろう »