« ニームオイルって その1 | トップページ | 本日の収穫と畑の様子 »

2009年5月12日 (火)

海さんぽ

Dscn2972 ちょとガスって見えないね。大島。

昨日、夕方ですが。海へ散歩しました。

Dscn2968 相棒は喜び ずんずん歩いて行ってマーキングしまくりです。

Dscn2967 お嬢も後に続きます。 この後、お嬢は開放されて走りまくり。の砂まみれ。

潮の香りを強く感じます。完全鼻復活! この日は波が穏やか。釣りをする人もちらほら。 俺も釣りしたいなー 今は、 キス メゴチ カレイ 初夏からワカシ→イナダが釣れます。

このあたりの6月の梅雨の晴れ間の海がおだやかで好きだなー 日焼けするなら6月が暑くなくていい。ちょと変わったヤツとおもわれるがいいのだ。

|

« ニームオイルって その1 | トップページ | 本日の収穫と畑の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/29577544

この記事へのトラックバック一覧です: 海さんぽ:

« ニームオイルって その1 | トップページ | 本日の収穫と畑の様子 »